So-net無料ブログ作成

伊藤尚徳がご紹介する「道頓堀 今井」

伊藤尚徳が、ご紹介する「道頓堀 今井」。
伊藤尚徳は、「道頓堀 今井」についてご紹介させて頂きます。
伊藤尚徳は、道頓堀にある素敵なうどん屋さんを発見しました。
伊藤尚徳は、「道頓堀 今井」について調べてみました。
伊藤尚徳は、うどんが大好きです。
「道頓堀 今井」についてご紹介させていただくのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。


日本人はうどんが大好きですよね~。
それを現す様に、うどん屋さんも沢山ありますよね。
今回ご紹介したいのは昭和21年創業のうどんやさん。
きつねうどんや、うどん寄せ鍋などで知られているお店です。
厳選の天然昆布や削り節でとった出汁は上品な美味しさといわれており、さすが大阪のうどん!と、うなりたい人はぜひどうぞと紹介されていました。

伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳 食文化 伊藤尚徳 食材 伊藤尚徳たこ焼き 伊藤尚徳 歴
[注目ワード]
ゴッドフェス トルネ ドラゴンボールコラボ しずかったー 保崎 左手敬礼 ゴットフェス winny フリーザ 月に寄りそう乙女の作法2


タグ:伊藤尚徳
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ロン

伊藤尚徳さんお久しぶりです!
by ロン (2014-05-30 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。