So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤尚徳が思い浮かべる大阪グルメといえば

伊藤尚徳が、思い浮かべる大阪グルメといえば。
伊藤尚徳は、大阪のグルメといえば串カツを思い浮かべます。
伊藤尚徳は、他にも様々なグルメを思い浮かべます。
伊藤尚徳は、1つ上げるとしたら串カツですね。
伊藤尚徳は、大阪の串カツについて語ります。
大阪のグルメから串カツをご紹介するのは、伊藤尚徳です。
筆者は、伊藤尚徳です。


大阪のグルメといえば、たこ焼きとかお好み焼きとか色々ありますが。串カツも有名ですよね。よく二度漬け禁止とか聞きませんか?大阪の特に、新世界に行くとどこを見ても串カツ屋さんばかり。牛とか魚介とか野菜とか色ん具材が串にささってカラっと上ってくるんですよね。ソースとの相性が最高です。そういえば、いつから新世界は串カツの町になったのでしょうね?

伊藤尚徳でした。


[関連キーワード]
伊藤尚徳 大阪 伊藤尚徳グルメ 伊藤尚徳B級グルメ 伊藤尚徳 筆者 伊藤尚徳ブログ 伊藤尚徳 紹介 伊藤尚徳 新世界 伊藤尚徳 串カツ 伊藤尚徳ソース 伊藤尚徳 魚介
[注目ワード]
トヨタ自動車 佳那晃子 浜松日体高 須磨学園 4chan 伊168 菊池桃子 豊田英二 100歳 戦国basara4

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

エレナ

伊藤尚徳さんこんにちは。
串カツ美味しいですよね。関東でもあるのかな?
by エレナ (2013-09-17 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: