So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤尚徳と街中カフェ「mt.cafe」

こんにちは。もう九月ですね。時間が経つのは早いものです。
さて、先日、大阪の淀川区にあるmt.cafeに行って参りました。昼ごはんにちょっと寄ったんですが、マンションの半地下にあるとは思えないほど落ち着きがあります。雑貨の販売もしているとのことなので、近辺の主婦がよく訪れていそうだなと思ったんですが、店内を見回してみるとパソコンを操っているお一人の方や男の子同士の方やお年を召した女性などなど、結構ばらばらでした。主婦仲間だろうと思われる方々もいらっしゃいましたけどね。
私は頼んだのはチーズカレーのランチ。レタスはサニーレタスのみのシンプルなもので、それに酸味のドレッシングを絡めていただきます。
チーズカレーが運ばれてくるまでに少し時間がかかったので、急がれている方は気をつけてください。それでもフライパンに乗って運ばれてきたカレーは本当に美味しいです。ジュージューという音に加えてカレーの香ばしい匂いを隣の席から運ばれたら、迷わず頼んでしまいそう(笑)
カレーの真ん中には半熟卵が入っておりまして、これがまたカレーに合いますね!とろ~りとカレーにかかる様は見ただけでテンションがあがります。
カレーは辛くも甘くもありませんでしたね。お子さんに食べさせるのはちょっと考えた方がいいかもしれません。
それにしても美味しかったですね~。
伊藤尚徳でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のねむ

フライパンってことは焼きカレーでしょうか?あそこのチーズカレーは美味しいですよねwww私はあの付近に住んでるんですが、落ち着きたいときなんかはよく行ってます。たまに外人さんも来ますよ^^
他のメニューもおすすめなので、伊藤尚徳さん、是非また来てください☆
by のねむ (2010-09-02 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: