So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤尚徳、大阪で和えそばを食す [伊藤尚徳→大阪]

伊藤尚徳です、こんにちは。
先日、阿波座駅近くまで来た際に、友人から美味しいと聞いていた、「カドヤ食堂」というラーメン店があったのを思い出し、立ち寄ってみましたのでそのお話を。

実はこのお店、結構並ぶ有名店だと聞いていたのですが、その日は平日、そしてお昼前でタイミングが良かったようで、ほとんど並ばず入れました。
「食堂」という名の通り、昔ながらの懐かしさを覚える外観と店内ですね。

普通のラーメンもありましたが、今回は友人お勧めの白金豚旨味そば880円を注文してみました、和えそばなので、汁がなく、下にたれが入っています。
自家製麺らしく、もちもちとした麺が楽しめますね、ねぎ・ナルト・しっかりした白金豚のチャーシューなどがトッピングされていました。
かき混ぜて食べてみると、濃厚なたれが麺に和えられて旨みがたっぷり。さらにご飯がついていて、最後にそのたれに混ぜて食べるということで、実践してみるとかなり満腹に…。

伊藤尚徳、満足度の高い昼食でした。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ぐーぐーがんも

伊藤尚徳さんもご存知でしたか、カドヤ食堂、何かで紹介されていてとても美味しそうだったのを覚えています、僕もぜひ行ってみたいお店の一つですね~。
by ぐーぐーがんも (2010-08-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0