So-net無料ブログ作成

伊藤尚徳の大阪、中之島散歩 [伊藤尚徳→大阪]

伊藤尚徳の大阪




伊藤尚徳の大阪グルメ旅は今日も続いています。
先週、中之島の散歩がてらオムライスを食べに行きました。

中之島倶楽部はレトロな建物がとてもいい雰囲気です。
お昼過ぎに行ったら、かなり待っている人がいたので
限定のオムライスが食べられるのかドキドキしましたが、
食べることができました。

オムライスはやさしいあっさりした味で、
見た目も上品な感じです。

他にも洋食メニューがたくさんあったので、
今度は別のメニューを食べてみたいと思いましたね。

伊藤尚徳は大阪でまだまだ食べ歩きます。



コメント(1) 

コメント 1

book

中之島倶楽部は私も大阪旅行の時に行きました。
伊藤尚徳さんは大阪なのでいつでも行けますね。
うらやましいです!
また伊藤尚徳の大阪グルメを紹介して下さいね。
by book (2010-04-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。