So-net無料ブログ作成
検索選択

伊藤尚徳の大阪で出会ったラーメン店 [伊藤尚徳→大阪]

伊藤尚徳の大阪


皆さん、こんにちは。伊藤尚徳の大阪グルメブログ、本日も始めていきたいと思います。伊藤尚徳です。因みに読みは、よく間違えられますが「いとう ひさのり」と読みます。

本日は「らーめん希望新風龍 泉大津店」へ行って参りました。
実は、此処へ行くのは初めてではありません。最近家族全員でよく行っている場所なんですよ。でもレポートはまだだったので、今回したいと考えています。

毎回頼んでいるのは新風ラーメンとパリうま餃子です。時々家族で行くときは、子供が食べたがるチャーシュー丼の残りをつまんだりもしますね。どれも皆美味しいです。

●新風ラーメン
鰹の風味があり、コクがあるのに尚且つさっぱりしていてのどごしがとてもいいです。希望ラーメンも食べたことはありましたが、濃厚なお味だったので私としましては胃的にきついものがありました。
新風ラーメンは、トッピングのワカメがまた合っていましたね。最近家族で外食と言ったらもっぱらこれになりつつあります。

以上。伊藤尚徳の大阪
食べ歩き日記でした。



nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

匿名

こんにちは。
希望ラーメンは食べたことがあるんですが、新風ラーメンは食べたことが無いです。というか、伊藤尚徳の大阪グルメ日記を知らなかったらそもそも眼中になかったかもしれません;;
さっぱりしていて美味しいとのことなので、今度行ったら食べてみようと思います。
by 匿名 (2010-04-09 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。